アラサーオタク結婚準備ブログ

岩手在住アラサーオタクの結婚準備ブログです。

ネイルチップ買いました

ベージュが好きなのですが、せっかくの機会なので、こういうときくらいしか付けられなさそうなものにしました。

 

jp.michimall.com

 

上が前撮り(和装)用で、下が当日用(WD)の予定です。

上は赤とベージュなんですが、遠目で見ると紅白な雰囲気でおめでたい感じ、着物に会いそうな色合いで、下は派手過ぎない、ピンクのニュアンスネイル。控えめにモザイクやストーンがあります。どっちもかわいい~~

節約してひとつを使い回そうかなとも思ったんですが、我慢しきれず……

 

そして、先日前撮りする場所の下見に行ってきました。歴史的建造物の一軒家なのですが、画像検索すると、紅葉はあるようなのですが、他にも花って咲くのかな?と思いまして。

内側のお庭ではなく、入口までのお庭だけ見たのですが、梅の花のつぼみがあったので、前撮りの日までに咲いたら嬉しいなあ~。